FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

必聴 マジ格好良し 「渋さ知らズ」

Tue.29.01.2008
歯医者のスリッパが除菌されてるのにビックリ。
そこまでしなくても・・・
毎日日本のホスピタリティーの徹底さに仰天ももの木。そこまでしなくとも良いのではないか?

さてさて、
それは置いといて、日本も色々なものを世界から吸収し円熟味を増している。
音楽もそうで、ワレは基本音楽はミーハー派?雑食性。深くは分らないが格好良いものには敏感。
そんな感じなんだけど。

今日知ったのは、

「渋さ知らズ」

という大所帯ジャズバンド。

このエンターテイメント。一体感。音楽。
全部我のドツボでございます。

まだまだ我は彼らに足を踏み入れたばかりですが、心は鷲掴みにされた。

これはNZでは見れないな。 日本の中の一つの偉大さではないでしょうか?

超ウケルし、超気持ち良い。
絶対今度生で見ます。



渋さ知らズ live at Fuji 2002


いやぁ、音楽ってなんて素晴らしいものなんでしょう。


<< 東京アンダーグラウンド 昼の部 | home | 雪が降る町 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

