FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

サディスティックよ

Wed.06.02.2008
またまた

暇なので海に逃避行。
でも、そんな急な案に直ぐ答えてくれる人が居る事、タイミングに喜び。

この歳になるとみんな働いているのでなかなか平日に海に行くなんて・・・
とても難しいはずなのにね。兄貴に感謝。


さてさて、昨日は快晴青空サーフィン。
海から眺める夕焼けが美しい一日だったのに本日朝から雪。
気温日中2℃みたいな。

海の水の方が温かいので湯気がたってるような状況でもまたまた海に入水。
本当に勤勉なのか?、馬鹿なのか?
真のマゾヒストよね、サーハーはorz

でも、それでも止められないのよ。
ちょっと波の質の悪さにすんごいイライラしたけどしょうがない。
結局終わった時は満足してる自分がいるんですから。

今度は良い波に乗りたいなぁ。


まぁ、

NZに居たときは祭りで、今は充電期間です。
そんな事を野田知祐の本で出てきたカヌーイストが違う言い回しで言ってたなぁ。
カヌーで乗ってる時がそうであって他の現実はそんな感じみたいな。

とりあえず今は違う本質を追い求めよう。

<< 原人の意見 | home | 太陽Sun >>

comment
この間はどーも!

また遊ぼうね~~

あ、プレゼントちょうだいね。
★ゆかりさん★

プレゼントゥですね。
心を込めたプレジェントを企画中。お楽しみに~。
また飲みましょうね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

