FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

藍色冬恋

Sat.16.02.2008
興味を持つ事が最近のモチベーション。

一生懸命に生きている人達は自然にその纏っているオーラで他人を励ましてくれているような気がする。
我のように友人が多くない人間にとってそういう友人がいるのはとても嬉しい。

自分自身に持ってないものを持っている方も我にとって貴重な存在である。

この両方が重なっているとさらにその興味という物体が形となり色々と自身の物事の幅を
広げてくれる、ような気がする。
と同時に不思議な事に「機会」というボールが自然にどこからともなく投げ込まれてくれる。
それは人にしろ、物事にしろ。

さて、新宿から見るビルの隙間からの夕日もなかなか良し。
空が桃色になってるのが見えたのが嬉しくて、良い眺めがないかと走って新宿を駆け抜けちゃったり。P1070024.jpg

あのNZでの超自然の毎日からこうやって自分が住む現実的と言えばいいのかな?世界に戻って、
でも、なかなか良いですな東京。
今までここ何年かの自分はただ見ることを拒否していただけなんじゃないかと思うのです、最近は。



原田郁子 「風色夏恋」

映画 藍色夏恋より。
映像と音楽の色がとてもよろしかった。下手な純愛ものより純粋に楽しめた。

<< あつい、あっつ~い | home | 東京の味 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

