FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

光ロマン

Wed.20.02.2008
我の中に存在する芸術センスってたかが知れているんだけど、
それでもどうにかこうにか頑張って無いなりにも追求はしているのですが。

アイデアが全然生まれないのよね悲しくも。
どこか四角い囲いの中のなかで結局喘いでるみたいな。
純粋なオリジナルってどうも出てこない。どこかで見たか、読んだかのアイデアをあたかも思い込み
自分で考えたみたいにその時は自己満足するにはするが(笑)


本日部屋に夕日が窓越しに見えた時、
光がほんのりした色を出していて、冬なのに夏の終わりの様な終日だった。
ねっ、まぁ写真撮って、一日の終わりに走って、本読んで、庭を見て、仕事をボチボチ探して
妥協はしたくないから、少なくとも一日一日時間があるんだから良い一日だったと思えるように
暮らしております。


あぁ、海いきたい。
でも、何故かサバイバル本を読んで非常事態に備えている(笑)

P1070084.jpg

スポンサーサイト

<< 純粋無垢な笑顔 | home | あつい、あっつ~い >>

comment
写真撮るの趣味だっけ??
是非今度のダンスパフォの写真とって欲しいなー♪
★shakkaさん★

名前がないけどダンスって書いてたんで誰だかでわかりました。

写真はそうですね。
今は一時の熱は冷めましたが、逆に撮りたい時に撮ろうって感じの
スタンスで最近写真を撮ってます。

どんどん褒めてください(笑) 褒められて伸びますので。

今度ダンスする時は教えてくださいねぇ。ベリーダンスはエロイです。
最後の2行笑えました(笑)
人の作品見るとその目や感覚がうらやましくて、
自分のがすっごく拙くて普通に思える時しょっちゅうあります><
でもそこから色々吸収していくんですよね!
あたしも、気分じゃない時は全然撮れません^^;
★ゆう*さん★

いかがNZライフは? 車も買ってアクティブに写真を撮っていることでしょう!
そうそう、でも吸収していてもそこから自分のオリジナルを出すのが難しいよね。
でも、少なくとも写真をかじるようになって良い景色、良い瞬間を探そうという
探究心が自然に付いた気がしますね。

NZでもサバイバル技術は必要よ。少なくとも火はライター無しで点けれるようにならなきゃ(笑)
ちなみに私はまだ出来ません。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

