FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

忙しい

Wed.27.02.2008
遊びに、仕事に。

この3日間、睡眠3時間で昼は海。夜仕事~みたいな。
仕事見つかるまであまり面倒じゃないバイトを始めた次第です。

金無いと何も出来んし・・・ 現実問題(笑)

早く仕事したいけどねぇ。
まぁ、身近な人からハローワークまで幅広くゆっくり仕事を吟味しているところです。


ただおじさん年よ。
ジャンプしたら着地失敗して足くじいてるし。

でもそこで馬鹿なのが、
くるぶしがパンパンに腫れ上がってるにもかかわらず海に入って荒行事療法。

本当阿呆よね。もう若くないんのに。
んで明日も海行きます。
んでは、人生楽しみます。活動的ニートって事で!!!



1773 「Constant Motion」

久しぶりにHip Hop熱回帰しております。

<< あなたに見せたい景色がある。 | home | 純粋無垢な笑顔 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

