FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたに見せたい景色がある。

Wed.27.02.2008
葛飾北斎の誰もが知る代表的風景画

富嶽三十六景 「神奈川沖浪裏」


富士山をを望む風景に大波を描いた浮世絵。
そんな景色を思わせる景色を今日は望んできた。
fujhisan_hanimage25.jpg

絵画のように荒々しい波ではなくとても美しい波の背後にクッキリ、どっしりとした富士山。
綺麗すぎ。

波も満足。景色も満足。
120点満点オーバー。もう言う事なしですわ。

ただね、その景色なり、そのスペシャルな時間。
実はなんだかんだ言って本音は独り占めしたいのです。そこらへん超エゴイストかもね。

ただその思いは、そこの場所での色々な表情を経験、見てみなければ結局そんな感動も
薄っぺらな物になってしまうような気がする。
海に多く接してる者としてそういう自然の色々な表情を見てきているからこそ
他の人よりも我は思う何かがある気がするのは事実だと思います。



Kyte  「Sunlight」
スポンサーサイト

<< 回ってきた車輪が | home | 忙しい >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。