FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

迷い時

Fri.07.03.2008
どこかでやってみなければわからないじゃん的な自分がいたのが恥ずかしいね。

少なくとももう少し具体的に庭師としての自分を意識していかなければ・・・

何をしたいのか。
何を学びたいのか。
働きながら学ぶものがどう自分の今後に繋がるのか・・・

考えていたつもりだったけどまだまだ甘かった。


考えすぎて、答えが出なくて、

体調崩し熱発熱、マジで。
超自然児の我が(笑)

難しい職人の業界。知ってはいたけど甘い考えだと本当にしっぺ返しに会う。
特に意識が高い職人の人達と働くと言う事は!!!



陣内大蔵  「空よ」

そ~らよ、空よ。 見上げた数だけ想えば、 つよ~く強くひたむきに行くさぁ~。


元気をくれます、陣内大蔵。



<< めで鯛 | home | 初節句 >>

comment
がんばれー。

ことばで出しすぎるとしんどくもなるからつっこんでみるんもいいんじゃね?


うんうん。


うんうん。 

いたくわかります、そんな気持ち。
気持ちが焦ってしまう時もあるかもしれないけど、そんなときはとにかく一歩一歩進んでみては?
★あ さん★

ありがとうございます。
でも、言葉でプレッシャーを与えないと駄目人間ですので駄目なんですよ。
まぁ、そこであまり悲観的にならないのが良い意味でも悪い意味でも取り柄だと思います。

★Yuiさん★

仕事をする前の心構えの部分でもっと考えられる事があると感じたのです。
でも、有難い事に今は就職先に対してどう今取り組むかを考えております。

近いうちに良いお知らせをご報告したいと思います!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

