FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

春便り

Sun.16.03.2008
すっかり日本も暖かくなってきましたねぇ。
我は日中半袖です。 早過ぎ? 冬でも部屋では半袖ですが何か?

わが村では梅が満開に咲き誇り、桜のつぼみも膨らんできております。
それに伴った別れと出会いの季節。我にもそんな報告が出来たら良いのぅ。
P1070135.jpg

P1070044.jpg


今週、来週は忙しい。
お金の亡者となりて一人暮らしに向けお金をせっせと貯めております。
朝、夜。次の日の朝を置いて夜、朝とこのシフトで働き続けます。

そして今欲しいもの。
本当はバイク乗りたく、400cc オートマ限定バイクの免許を一発試験でとろうかと思ったが・・・
母親のバイクは絶対に乗るな通達が出てしまい断念。

なので少しグレードの高い自転車を買いたいなぁと思い思考中。
久しぶりに大きな買い物も良いのではないでしょうか・・・ と思う今日この頃。
08_giant_escape-ri3_b4.jpg


いつもケチって生活しているからそんなのも良いではないか!!!


<< プロへの道 | home | 昔からお茶は >>

comment
自転車かうの!いいね~~

サイクリングする?
★yukariさん★

買う、買う~。
買ってないのに買ったつもりでドキドキ。買う方向で今動いてますよ~。

車に自転車乗せてどこか行きましょうっ!!! 東京散策でも良いですね。
やっぱり吉祥寺のいせや周辺でしょうか・・・(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

