FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

東京大都会

Sun.23.03.2008
西から東。
東京にも色々な表情があるのぅ。

山の手西側。
流行の最先端と人種のミックスジュース。

東側、人情と繋がり。それと反したように海沿いは高層マンション群。
おもしろいなぁ。

昨日は
表参道、銀座、月島。

お友達のプレゼント買いに「初」表参道ヒルズ。
P1070142.jpg

P1070146.jpg


で、銀座でお祝いのお花を買い向かったのは

P1070151.jpg

P1070154.jpg


月島。
勝ちどき橋からの眺めはなかなか素敵です。


月島で食って飲んで朝まで飲み明かしたけど、
3件目で撃沈。

帰りはフラフラになりながら東京メトロさんにお世話になりました。
まだまだ修行がたらんみたいです。

でも二件目のジントニック?はかなり濃かったなぁ。
もう酔ってたから「これ濃くねぇ?」的なノリで飲んだけどあれがやばかった気がする。


なんとかかんとか
帰りの締めのラーメンならぬ松屋の牛丼で帰途に着きました。








<< 寝かせて・・・ | home | 決定事項 >>

comment
たしかに、あのジントニックは濃かった。
★yukariさん★

僕は言いたい。
「ジントニックよ、我の消えた記憶を返せと・・・」

桜が一気に咲いてきてますねぇ、良い季節です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

