FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

我がアイドル

Mon.26.03.2007
まず始めに、石川県に地震が起きた。

その地域に住んでるいる方がた(私の友人含め)無事であることを祈ります。



えーと、私には姪っ子がおりまして、

今回、NZに旅立った後の成長が見れないのが非常に残念です。

それだけが4年前にNZに来た時との状況の違いかな。

かなりMissing Herです。


現在では非常に便利になってWEBカメラなるものをパソコンに接続しますと、リアルタイム(しかも無料)でテレビ電話が出来てしまいます。

今日は母の誕生日のお祝いでということもあって、兄貴夫婦が実家に遊び来ていて二ヶ月ぶりに姪っ子とパソコン画面で対面。未だ僕が海外にいるという事をあまり理解してないようですが、多少の成長、まだ忘れられてない事に感動。

子供というのはあっという間に成長し、一年でも大分変わるものです。その一瞬一瞬が貴重なものであり、その瞬間を一緒に分け合えられないのはちょっと悲しいものがあります。

ついでに、兄貴夫婦には6月に第二子が生まれるとの事で

これもまた立ち会うことが出来ず残念ですが、 

またも女の子との事。

うちの兄弟は男三人

またアイドルが我が家族に増えますv(≧∀≦)v うれし~

我が家のアイドル 亜瑠磨さん
IMG_0688.jpg

P1000550.jpg




そして我が娘(お婆ちゃん) 御年12歳レモンさん
P1000059.jpg



「From Country road's lylic」

Dark and dusty

Painted on the sky

Misty taste of moonshine,

Teardrop in my eye

あっ、決してホームシックではないですから。 ただ良いなぁと思ってこの詩が






<< The Last Night | home | 素晴らしい日々 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

