FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

どんな時も

Fri.28.03.2008
笑っていたいよね。



ちょっと疲れが臨界点・・・  自分に余裕が無くなり始めてる。
分ってるんだけどもう顔に出てるのが自分でも良く分る。仕事が始まる前なのに大丈夫なのかな???
思ったよりも帰国後にこんなハードに自分自身が動くとは思ってなかったので
本人がビックリしてますわ。


でもね、
なんでもそうだと思うけど、辛い事があって初めてその先が見えて来るんだと思う。


我が始めて「波乗り」という行為を始めた時思ったのは、


「ふざけんな」


何が楽しくてこんなスポーツをやるんだと憤慨したんです。
甘い気持ち、ナンパな気持ちで始めたけどそれでは通用しないほどの難しさがそこにあった。
だけど与えられた色々なピースが基でこんなにハマッタ状況がある。


今の辛い状況、
これからの「道」


自分がなんでこの仕事をやっているのか・・・
そういう本質を見極めていかなければ駄目だし、一生懸命は大切だよね。


30日には引っ越します。

IMG_1262.jpg

NZの我が家には食べきれないほどのトマトが育っているようです。
食べに今すぐにでもNZに引っ越したいけど我慢時だね。負けません、おいドン。



長渕剛  「勇次」




<< 新社会人 | home | 地下道 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

