FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

良い日雨の日

Thu.24.04.2008
今日はお仕事お休みになりました。

先週から休みなく10日間働きっぱなしだったので

「ホッ」

と一息。


とは行かない訳で疲れている体に鞭打って海に行きました。
なんともかれこれ2ヶ月ぶり。
時が流れるのは怒涛のごとく、自分の為に使う時間がまったく無かったこの2ヶ月間でありました。


お蔭様で体は適度な疲れを持ちつつも、心は安らいでいます。

海は母なる源。浸かってるだけで顔がにやけちゃうよ。
「ムスッ」とした波乗りは我にはご法度です。


ただ仕事の課題も山済み。
覚える事が全て直結しているからやりがいがあるが、
いかんせん朝6時に起きて、家に帰るのが8時、9時だとその勉強に費やす時間が無い無い。
体も疲れきっているし‥‥‥


でも、毎日超起こられて凹んだりしているけど(「すいません」と「ハイ」しか日々の会話でしゃべってない)
でもそれに勝る感動を与えてくれるのが庭の仕事です。



Perfume  「Baby cruising Love」

けっこう好きです。でもこの歌手達が歌ってる曲は誰が歌っても声はほぼ一緒になるよね?
スポンサーサイト

<< 世界一の藤の花 | home | Yesman >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

