FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

Gidday Buddy

Sat.24.05.2008
皆々様、お久しぶり。
近況報告なり、活動報告したいのも山々。。。 仕事しかしていません orz

ゴールデンウィーク6日間の連休明けてからそのしわ寄せで
見事に今日が終わるまで1日しか休みがもらえず働き詰めでした。

仕事人間。頑張るMAN。 
そんなつもりじゃないけどそんな状態であり、


覚えることがありすぎて、プレッシャーありすぎて頭禿げそうです。
そんな状態だけど自分のアホな性格で良かった。毎日良い意味でリセットがかかるのでこのキツイ日々乗り越えてます。

ただリセットし過ぎて覚えていた事も忘れている馬鹿さ加減をどうにかしたい(笑&本音)


不器用な人間です。


毎日日本も着実に
気温も上がってまいりました。

夏本番に向かってこのまままっしぐらと行くのかな?



この音楽間違いない。夏にはというか今既にヘビーローレーション。



Salmonella Dub  「For The Love of It」

<< Never Ending Story | home | 世界一の藤の花 >>

comment
おつ~!!!
ちょっと最近忙しそうでしたね。
まぁまぁ、休めるときには休んでおいてください。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

