FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

Never Ending Story

Sat.31.05.2008

久しぶりにDVDで見た。最後に見たのはいつだっただろう?遠い昔です。

ストーリーの明快さと純粋な内容に普通に感動した。へたに複雑じゃないところがFantasyって感じでした。
なんといっても挿入されてる音楽が好きだな。



さてさて、
昨日はお一人様敢行。

今住む町にあるタイレストランと寿司屋にちょこっと一人で行ってみた。

タイレストランは肩透かしだったけど、
寿司屋が良かった。

メニューにはセット物と巻物寿司の値段しか書いてなく、懐の乏しさに心はドキドキしながら
いっぱしにも単品で頼んでしまった。

「コハダ」
「サバ」
「中トロ」

「玉子のつまみ」

ちょこっとビールでこれがしを摘みにひっかっけてきた。
サバなんてしめサバではなく生サバ。関東ではなかなか無いよね。身は薄かったけど脂もあってうまかった。


おやっさんと女将さんと話して
同じ職人さんとしての意見を聞かせていただきありがたかった。


今度の給料にはまた行きたいと思ったのです。



あぁー、こんな飲み方親父街道まっしぐらかな?
ってか寿司屋での頼み方が親父バリバリだね(笑)



Limahl  「Never ending story」
スポンサーサイト

<< 朝帰り | home | Gidday Buddy >>

comment
いいですな。
私は昨日築地で1時間並んで寿司を食べました。

疲れを癒すってことで、その飲み方もありでしょ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

