FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

The Last Night

Thu.29.03.2007
うん、今日でこの家ともお別れになってしまいました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

多少バス停に近いところに引っ越します。 10分ほど学校に近くなりました、大した差じゃないけどね。



今日はIndustry Practicalの日。

芝生植えてきました。

会社の良い労働力です。

言うならばLabor? いや、Slave?

まぁ、かなり実践的で良いんだけど芝生が超重い。


1つ2、3kg? だけどその量が半端じゃない。

大体多聞150個ぐらいはトラックへと上げ下げしたりと過酷です。


でも、これでも芝生軽いそうです。 何か水気を含むと倍の重さとか言ってた。 (´□`川)ゝヵ゛-ン

マジで殺す気? っとか言いたくなりました。 クタクタです。

「次期に慣れるさ」

とは言うけどいつになる事やら フゥ(o´Å`)=з

ではこちらが今日の成果でございます。

こちらが
P1010442.jpg


このようになりました。

P1010445.jpg


Nice Smile In A Class Study

P1010373.jpg


Nice Straight Shape 巨木

P1010374.jpg

スポンサーサイト

<< 乗ってます。 | home | 我がアイドル >>

comment
どうもです。

どうぞご自由に遊びにきてください。 

基本的に私の友人に発信してますが、誰でもウェルカムです。

良い見本になれば良いですが、僕も初心者ですのでまぁ好きにやらせていただいてます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

