FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

自転車はどこまでも

Tue.15.07.2008
今週は仕事先に一週間お休みを頂きゆっくりしています。

どうしてもひとつ仕事先と距離を置きたくて・・・
まぁ、今月で離れようという決心は付きました。


今は実家でこれを打っています。



我の中でどうやってNZに戻るか。
その準備期間を日本で過ごしているのですが。その考えもどこまでやるかある意味最初からリセットして
今後に望もうと思い今後は始動して行きます。



さてさて。
今日は小江戸 「川越」へ。  しかも自転車。

実家から往復チョコチョコ寄り道しながら70kmくらい。チョコチョコと言っても立寄るのは田んぼとか、
乞食のおっちゃんの家観察なのですが・・・
P1070340.jpg


まぁ、
金を掛けずに無駄に疲れる。
そんな充実した一日を過ごそうととしたのですが、そういう時にアクシデントはつきもので
自転車がパンクし余計に金がかかった。


自分で勉強とかして物事をつかんだり学んだりするのは苦手なので
少しでもそのチャンスが回りから生まれるように行動して楽しんでいこうと思ってます。


さて、明日はどうしよう?


Asa-Chang & 巡礼 「Hana」

<< ゆ~らゆら | home | 残念だけど…? >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

