FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

海開き

Wed.30.07.2008
海に行った。

海に浸かった。

海に癒された。



夜明け前からスタンバって葉山の海に行ってきましたYo。
3ヶ月も我慢したから、いやぁ、浮かんでるだけでニンマリしちゃったりして、

波も少人数で分け合って4時間の波乗りを満足で終了しました。


やっぱり我にとっての波乗りは「ストレスフリー」が原則です。


少し足を伸ばして由比ガ浜の方に向かったけどそこには水着ギャルと暑苦しい男達。
この時期だけの風物詩。
それをまた眺めてるだけでも楽しいのがこの季節です。

P1070409.jpg
スポンサーサイト

<< 思う日 | home | ゆ~らゆら >>

comment
この写真、波が全然来てなさそうですが、ここではサーフィンしてないのかな?
夏いいっすね!!こっちは2週間ずっとアメが降り続いております・・・。
★ふ~りがん君★

ごめん、ごめん。
返事を忘れてました。

波はもうこの時波がなくなってしまった時に撮ったんだよね。場所は湘南近くなんだけど、湘南マジックと身内では話してて、朝に波があっても昼には波がどこぞかに消えてしまう典型的な現象です。


おいらは夏が嫌いです、実は。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

