FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

乗ってます。

Sun.01.04.2007
とりあえず今日の証拠
IMG_0603.jpg


あらま、グリグリ
IMG_0584.jpg


うーん、良い波でした。 お腹いっぱいもう食べれません。

これだったらサーフィンやってない人でも良い波なのが分かるでしょ?

はるか地球の南側、未だ日本では知られてないところにもこんな良い波があります。ホントに知らないということは損だよねぇ。

ここも良い波
P1010520.jpg






あ、家引越し終了です。 今回の家はマジで最高。日当たり最高、静か、家の広さも申し分なし。 イヤー満足満足(*^ー゚)v
スポンサーサイト

<< こんな時もあるさっ!!! | home | The Last Night >>

comment
パーフェクトやね!
綺麗やね~~!!
どれくらいの頻度でそんな波が来るのかな?
天気図見ると、ダニーデンから南にかけていつもスウェルヒットしてるよねー

PAPへはいつ行くのかな?乗るの?
これはNorth Swellです、SAMさん。

あまり期待はできないのですが、北ウネリが来ればいつもこんな感じです。夏場がハイシーズンですね。

これからの冬は南うねりメイン。でも砂の付き方しだいでは南向きビーチも同じようにハイクオリティーです。

Papasの方は来週頭あたりだと思います。良い波当てたいですね。でも、あそこは無理っすwww
悩む
へーNorth Swellかー
North Swellの時はレフトのブレイクがベターになりやすいんじゃない?風向きにもよるだろうけど。タラナキは北うねりだとレギュラーが良いね。
南でも良いけど、、でもこっちはチュービーブレイクはあまり無いなー
ダニーデンとギズボーンを比較するとダニーデンの方がコンスタントに良い波がブレイクしてそうだね。
将来の将来はダニーデンとかに住んでそうな気がする。。。(笑

まぁ漠然とアソコのデカ波をどうやってメイクするかを考えてるんだけど、やっぱインドネシアとかでサイズ慣れでもしに行くべきかな~とか。

あそこの波を乗ろう計画を始めようよ(笑
トレーニング方法とか年数回の練習セッションとかさ。ダグ氏に弟子入り!とかさ。そんでもってドキュメンタリー系のビデオ作ろうよ。俺がようすけ君をリポートしてようすけ君が俺をリポート。これって受けると思うし。自分らの成長も残せるし面白そうじゃない?www
今日の日記の通り僕はまだまだですね。
実力不足ですOrz

ビデオの発想、メモリー的には良いですねぇw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

