FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球感謝祭

Tue.26.08.2008
ひょんな事で決まったジェンキンスさんが住む島へと行く事になり、

2泊4日の2車泊?の

佐渡島トリップに行って帰ってきましたぁ。


全然情報も多く調べず、やる事は

「Earth Celebration」

なる野外Fesの参加。


メインに

「鼓童」

と言う世界的に知られる日本太鼓集団にブラジルのサンバグループ

「オロドゥン」

なるグループを迎えての三日間通しての大型イベント。
IMG_0572.jpg




っで、行ってみた。踊ってきた。少し手伝った。酔いどれた。酔いつぶれた。

そして一番のメインステージの最終日を寝た。



お誘いして頂いた方が佐渡島に住む友人の方と親交があり、
今回の旅行、その方の山奥の家に居候させてもらいながら地元の方、そこでしか知り合えなかったであろう
DeepなNationality豊かな方々。

そして、貴重な経験。


うんっと、言葉にできない経験ができた。
こんなに熱い土地だと思わなかった「佐渡島、佐渡ヶ島」

自然も綺麗。
今回は満喫できなかったけどまた来たいなと思う場所でありました。



そして胸の奥に響く鼓童の太鼓の 「鼓動」
ブラジル人達のサンバレゲエの 「宴」



太鼓は深いであります。



しかしながら今回の旅、

「人」

という文字に尽きた旅だった気がします。
ffff.jpg



スポンサーサイト

<< 夏のかほり | home | やっちまったよ。 >>

comment
久しぶり!!
元気でやってますか?
仕事やめたんだっけ?

こっちは今MidTerm休みです。
でも、やる事山ほどあって、全然やってません・・・。いつものごとく・・・。

お久しぶりっす。
鼓動の生演奏みたんすね・・・

バニうらやましい。来年行きたいっす。

自分も上に同じく、やること山ほどあって…でも全然やってないという、いつもどおりのターム休みでした。
あ・・・今度の日曜は久しぶりにGBで集まります(予定)。
佐渡ヶ島、小さい頃行きましたが星の数が半端なかったっす。
まさに「星に手が届く」感、満点!!!w
★eketonationさん★

元気ですよ~。それだけって言えばそれだけかも、オイラ(笑)
まっ、今月よりまた職探しというところでしょうか・・・

★Takeler殿★

鼓童良かったよ~。体の中から音を感じるって感じでした。
このイベント行く価値はあるよ~。来年も行けたら行きたいね、オイラも。

みんながみんな。
学生さんは学業優先でしょう。遊んでる場合じゃないだろう(怒)
なんてね、オイラが一番やら無い人間です。

GB会。何だかまた大きくなってる感じだね。
孤高の男には中々恥ずかしいなぁ。そんなに大きくなっちゃうと・・・
とりあえず年始の伊勢は参加です。

★ふーりがん君★

今回、夜は曇ってて星空が見えなかったの。
ってか全国的二天気が悪かったようなのですが、それでも晴れ間が出ていた
佐渡はラッキーだったのかもしれない。

日本にもNZに負けない素敵な場所はまだまだあるよネェ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。