FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

考え

Fri.10.10.2008
物事の性として、


知れば知るほどその哀しさは増していくものだと思う。

「知っていなければ、経験さえしなければ」


そんな事をどうしても比較してしまう。



・・・・・・・・・・


ただその裏側に付随するものとは新しい風を感じれる事だと思う。


そこには知識を得る事で感動なり、刺激なりが潜んでいるものであり、
そこから目を伏せる事はできない。




オイラにとっての刺激。

それは自然が与えてくれる感動だと思う。
それは目を伏せようとも伏せられない現実であり、
ふと気づいた時はそれを追い求めてしまう。

それはオイラにとっての麻薬とも言えるかもしれない。
IMG_1266.jpg




<< 未来のオイラ | home | 星のある景 >>

comment
お土産さんちょす~
今日帰って明日から名古屋~
★eriさん★

忙しいっすねぇ。
体にはくれぐれもお気おつけを!!!

銀杏のあの微妙な臭さが気になる今日この頃です。臭いと思いつつ嗅いでいる俺。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

