FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

I am in pea soup

Tue.25.11.2008
前がモヤモヤしていて、

すんごい微妙な毎日だな。
忙しいけど、その忙しさには何もない。もっと色々な事に真剣にならないと・・・



愚痴みたいなものはこの辺に。
結局、頂ける色々なアドバイスは素直に受け取るとはしても、
答えを出すのは自分な訳です。




さてさて、 
この前、浅草に行って参りました。
最近、電車を使わず自転車でいろいろなところに時間が空けば行ってまして、エコです。

遊郭、吉原。
酉の市の発祥の地、千束。
花やしきに浅草寺。
隅田川のウンコ(失敬)

年を取って、何だか山の手西側が僕のお気に入りです。
渋谷の喧騒なんて、少し場違いな感を感じてしまうのです。
もっと、自分て泥臭いじゃん、みたいな。


まっ、そんな事言ってるけど、深くは入り込めないんです。
どこか去勢を張ってるんだろうな。
ただ触りをちょっと覗き見てるだけ・・・

IMG_1793.jpg



<< ナンテンマン | home | お腹いっぱい >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

