FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

Slightly Changed

Wed.04.04.2007
最近少し自分の年齢ってものを感じるようになってきました。


外国に来ると、その国で外国人に当たる若い人達はもろにその人の素が出てきます。

何もわからないから、思ったこともズバッと言ってしまうし、Difficulityに直面していることに対してもろに彼らは受け止めてしまう。

例えば留学、親元から離れるのが初めてな人などは、諸にその兆候が顕著です。

実際僕も四年前を振り返ると彼らと同じように、思いっきり思ったことを言いまくってました(ホームシックみたいのとかは無かったけど)



それは僕にとってですが非常に濃い時間で、そこで始めて自分の中で自己というものを確立出来たような気がしますし、凄い大切な時期だったような気がします。



そして現在月日は流れ僕も多少年をとり、出会う人々が僕より下の年齢のほうが多くなってくると

「あーーー、何かこんな風に何もわからず、そのわからないから自分で色々物事を詮索していく。その過程が凄い楽しかったなー」

と感じます。

だから、変にこういう風に落ち着いている自分が何か淋しく感じました。

ちゃんちゃん。 少しはオイラも大人になったのかな?

思い出 From NZ Memory In 2003 (若かりし黒人)
ofuru.jpg

スポンサーサイト

<< おもてなしの心 | home | 終了 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

