FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

そこに行く道

Sat.06.12.2008
羽田空港では味わえない感覚。


成田空港へ向かう道中への時間。
その時間全てがその先にある旅立ちへの序章。


その先に待つ見えない期待に夢膨らます。
関係ない僕にさえも何か盛り上がってしまう。


旅立つ人への
心配もあるけれど、
実際は、言葉に出そうが思っていようが結局はその心配が現実になった時にしか
現実を突きつけられないものです。


ただ、家族だから無事に戻ってきて欲しい。
そのことを祈るのです。
そして、こういう時にやっぱり人間を絶対的に嫌いにはなれないとも思うのです。

IMG_1910.jpg

<< This sucks | home | 魚のニョクマム >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

