FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

アンニョ~

Sun.11.01.2009
韓国行くかもしれないでありますハムニダ~。


二月?


チンチャ? (マジで)
チュグレ? (ぶっ殺す)


しか知らない僕が生きていけますか、ね?




それよりもブータン行きてぇ。
今日の不思議世界発見見てやっぱり思ったさ。


以前から知ってたけど、
GDPに変わってこの国が唱える

「GDH」=「Gross National Happiness」=国民総幸福量


私が見る理想郷があるような気がする~~~じぇい。
国民90%が農民であり、今の生活に満足している人民は95%だそうです。


そもそも、この考えの提唱者の国王さんが偉い。
普通に町を歩いたり、話しかけたり、偉ぶっていなく自身で権威を誇示しないことを銘打っている。

どこぞの国の頂点がただ単に手を振ってるだけで成り立つその変な習慣とはわけが違う。


単純に良いよね。




いやいや、
とりあえずコリアーだ。


どうしよう? 行こうかなぁ?
ヨンさま巡りか~?



Sublime 「Date Rape」

ノリノリで行きましょう









<< 浅くて深い | home | 愛しき無垢 >>

comment
上のコメ、雅樹兄さんかとおもた。w
★yukariさん★

ははは、
よくもまぁ色々とエロコメを送ってくれます。


あぁ、上のコメントをしてもらいたいです(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

