FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

おもてなしの心

Sun.08.04.2007
今週一週間休みに入る前、入った後忙しく充実した日々でした。

金曜は母のプレゼントを仕上げるべく夜遅くまで取り組み、その後はどっかの誰かさん家で日本から5ヶ月ぶり?にDunedin復帰の方のため差し入れと共に飲み会のような、でないような会に出席。 最後の二時間、朝五時までAV鑑賞会(ウラモノって奴ですたい)

完成系バック WITH Bic チョコレートウサギと生まれたて卵 From ナメック星人
P1010558.jpg



っていうかEaster Holidayとか言うので店全部閉まってて飲み物買いに行けなかった。 このEasterは無宗教のオイラにとっては良い迷惑。

Easterとは?

「イースターは、キリストの復活を祝うキリスト教最大の
お祭りです。
毎年、「春分の日」後の満月から最初に迎える
日曜日です。
今年は4月16日。
この日、欧米では、ご馳走を食べたり、お菓子や
卵の殻に彩色しメッセージをあしらったイースター
エッグを贈り合い、生命が誕生する暖かな春の訪れを
皆で喜びます。
可愛いうさぎも、多産の象徴として、イースターの
代表的なキャラクターです。」
 
                              By Happy Easter


だそうでまぁ、オイラにはどうでも良いね。でも、この適度な不便さというスタイルは好きだなぁ。というか日本が便利すぎると思う(;′Д`)ノ


昨日だけどなぜかあまり記憶がないんだけど、とりあえずなんかしてた。 やばい兆候だよね? これって。

んで、今日はフラットメートの母親が新しいフラットに遊びに来るって事で、オイラがお昼のおもてなし。巻き寿司創って(もちろん酢飯は僕の調合)他にもう一品。 鮨は創りすぎでどっかの誰かさんにまたおすそ分け。

P1010547.jpg




料理大好き

おもてなし大好き

喜ぶ笑顔大好き

笑顔が出るとそれだけでPeaceな気持ちになります。


とりあえずKeithさん(スペルあってるかな?) 締りの良いチョコありがとぅ。 僕の夜のお供です。 
スポンサーサイト

<< Calm Day | home | Slightly Changed >>

comment
イースターエッグつくるのすきよー
後の処理にこまるけど。

おすし上手★
イースターエッグって口から出るもんでしょ? そりゃぁ、後の処理は大変だよね ww

鮨はを創るのは一応セミプロみたいなものだよ、鮨屋で働いてたから。

魚を捌くのだったらお茶の子さいさいだぁ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

