FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

浅くて深い

Sat.17.01.2009
ブックオフは我の宝島。

IMG_2134.jpg



興味をそそる本の連立はあれもこれもと手が出ては「フムフム」
トイレに行きてぇと股間モゾモゾ我慢しながら瞳は輝きっぱなし。


そんな中で選んだ本達だけど、
残念ながら読んでは見事に内容を次から次へと忘れていっているのが我の情けない事実なのです。
結構今まで多少なりは本を読んでるけどほとんど何も残ってねぇ。


意味無さ過ぎだよ。



さて、内容とは別ですが本繋がりで我には本のコレクションがあります。

それはサーフィン雑誌。
かれこれコツコツ古本屋なり書店から買いあさっていて
既に本棚が沈むほどの量になっていてヤヴァイ。でも、捨てられないのです。

100冊は超えていてどうしたものか。



写真を見ては綺麗な海、海外の地、Aフレームの波などに思いをはせるのです。

IMG_2135.jpg

<< 感謝 | home | アンニョ~ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

