FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

とりあえず。

Tue.17.04.2007
うん、

俺前向き


とりあえず、昨日の事はまぁ自分の中での今の実力

変えるにしても日々の努力が大切であり

今はどうしようも無い事。

日々精進であります。


まぁ、何が起きたかという事は聞かないでおいてくださいな。
大した事ではないけど...




今日は一つ嬉しいNEWSがあった。


前にもBlogで書いた

「母へのプレゼント」


フェルトのバックが彼女の手元に届き、

非常に喜んでもらえた。



実家生活をすると、

やはりお互い何十年も一緒にいるから

遠慮がない

だから口論にもなるし、

お互い言ってはいけない線引きはあっても

その線をたまに跨いで傷つけ合ってしまう。

いつもがいつもそうではないけど、

傷つけあう頻度の方が確実に

喜ぶなどの事よりも多い



だからこそ日頃の感謝はしにくくても

誕生日くらいは

何か喜んでもらえる事をしたかった。



それが母から

「有難う 感謝」

という単刀直入な言葉が返ってきたら

ホントに嬉しいです。


ただ言いたいのは、今の自分があるのは母のお蔭。

これからは少しずつ恩を返していきたいものです。

まずはNZに拠点を作り、

いつでも母、家族を呼べるようにしたいものです。

夢ではなく現実に

P1000561.jpg





追伸

>Hideさん

お互い複雑な道を歩んでるけど、

後悔は残さず、生きてこうや!!! 

何事も笑い話に出来る余裕はいつでも必要やね。

とりあえず、まあ暖かいホスピタリティーを持って

飲みの席を作りますんで待っててなぁ

P1000349.jpg


怖いね、これ。 写真消してほしかったら言ってね。

<< 心に染みます | home | 自分が情けない1日 >>

comment
よかったー
心配してましたよ。
なんかコメントしたーい と思いつつ
実はうぽぽも昨日ガン落ちしてたのさ。
だからなんともいえんかった。ごめんよう。

折りしもうぽぽも今日なんとか自分で気持ちをチューニングしました。
ほんと、大事なのは日々の瑣末なことの積み重ねよね。
粘り腰でがんばろ!

ちびよっけかわゆすぎ。


>うぽぽちゃん

オイラは大丈夫よ

いつも前向き、超Optimisticだから。

ただ今回はそれさえも飲み込むような出来事でした。

海外来ると誰でも起こる事だけど....

まぁ、日々自分が少しずつ進歩してるのを感じることが出来れば、そんなのも吹き飛ぶ。

辛い事が起これば、良い事もある。

ただ辛いのが辛いほど、次の良い事はもっと素晴らしく感じることが出来る。

これがオイラのMottoです。

ちびYockeは私の姪っ子であります。

我が天使。

って言うか堕天使だけどwww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

