FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

食スタイルの違い

Thu.19.04.2007
ってホントにあるよね。

この国NZは一応イギリス系の国
(元々はポリネシアンの国だったはずだけど)


っで、思うのはまず僕のフラットメート。

彼はもう50代なんだけど、典型的なイギリス食事スタイル

とりあえず、フォークとナイフで飯は食べるんです。



っで、今日はオイラがJapaneseスパゲッチなるものを

創ったんすけど...



スパゲティを細かく切るんすよ。


オイラが右手でフォーク持って

こんな感じで


「クルクルってやるんだ、Baby」


って指南しても


「右手にフォークは持てん、You Silly Cunt」


って言われ、

スパゲティが見るに絶えない状態に。


挙句には、


「イタリア人め、何でこんな長え食いもん作るんだ」


っていう始末。

もう手に負えません、面白過ぎっす。




最近色々と

「文化」 「食」 「生活習慣」

の違いを発見し、

毎日が新しい発見であります。

これらは少しずつコネタで書いてこうかなと思います。


王道 Fish & Chips with Mc Duff Beer
 P1010542.jpg

スポンサーサイト

<< 波が去り | home | 心に染みます >>

comment
VBのビアホルダー懐かしい!!私ももってたよー。
そうそう、スパゲティーを切って食べるんだよねー。ozもそうだったんだよ。
絶対おかしいよねー。じゃあ最初から短いの食べればいいじゃんーって話。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

