FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

俺には滅相もございません。。。

Fri.27.04.2007
「どうも、どうも、やぁどうも
                         いつぞや、色々 ブラブラブラ」



木曜日の夜

まだ次の日には現実が待ち構えるも、

逃避行 遊飛行。


Beer飲んでる場合ではありません。

テッキーーーーーーーーラ飲んでる場合ではありません。





しっかり吹っ飛びました、記憶!!!
そんなテッキーーーラみたいなカッコイイ飲みもん似合わないは

「俺」




また一人云っちゃった人間を先日知りました。
こんな人間生りたいと思ってもなれません。



飲みのスタイルかっこよし!!! 生き方かっこよし!!!
ダメダメな人だけど愛される。  

人生の先生かな? www

オイラのスタイルにも取り入れたいです。



スポンサーサイト

<< Prediction | home | グテグテ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

