FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

戯れ、転がされ、orz 私はあなたのなされるがまま

Mon.30.04.2007
「汽車を待つ君の横で
 ぼくは時計を気にしてる
 季節外れの雪が降ってる
 東京で見る雪はこれが最後ねと
 さみしそうに君がつぶやく
 なごり雪も降る時を知り
 ふざけ過ぎた季節のあとで
 今 春が来て君はきれいになった
 去年よりずっときれいになった」


イルカさん、またこんにちは。
嬉しい事に春は来ずに冬がNZにはやってきます。

君との出会いからかれこれ.......2ヶ月近く
またお会いできるとは思ってもおりませんでした。


俺を食べに来ちゃったんですか?

それとも僕の事を忘れられず夜這いを掛けに?


うん、なかなか難しいですな...
そもそも僕のサイズであなたは満足できますか?

もし出来たとして
どうしよう......

「顔、 イルカ」 
「足、体 人間」  …(´Д`驚)…!!

もしくは

「歌手、イルカ顔で」
「足、体 尾びれ」   Σ(´Д`;)うあ゙

の様なお子さんでしたら......
どちらも救い様が無いですね、これまた。


そんな事思ってたら、
あの野郎、念力を使ったのか
近くのロングボーダーの板流れやがった

そしたら

「板貸して」

ってロングボーダーさん.....
 板取りに行くからって

っっっっっそう、
海の上にぷかぷかと浮かぶ羽目に。

これはイルカめ、 

「俺を犯すための陰謀だなっ?」

って何かヒレが向かってくるじゃあーーーーーーりませんか


俺の股間めがけて=========  (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



この後は御想像にお任せいたします

最後まで付き合って読んでいただいた皆様、恐縮です。
かなりの妄想壁がある事はあしからず....

過去よりの写真より From 3/11日記より
135_3561.jpg

スポンサーサイト

<< 勇うううう次ーー | home | 巧くはいかないものです  >>

comment
あれ?私毒吐いた事あったっけ?

いるかさんすご~~~~い!!
迫って来たら怖そうだね、ジョーズみたいで。

>ゆかりさん

あっあっあああああー、 あれは天の声だったんスね。 ゆかりさんという媒体を通してのwww

イルカは海の中の目の前で見るのは決してセンチメンタルなものではありません。 
でも、声はキューンと言うか、ピーと言うか、あーーーーーもう忘れた。でも可愛いです。声の周波数が違うからか不思議な感じでもあります
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

