FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

Cloudy Dunedin

Sun.11.02.2007
 昨日は天気は下降気味だったけど、昼からサーフィンに行ってきまして、正味3時間ほど遊んできました。 Of course, フラットメートと共に行きまして写真も撮ってもらいました。 自分のサーフィンをしている写真とかを撮られる機会はなかなか無いため、我がまま言えるうちにいっぱい撮り貯めてもらおうと思います。

 写真は動きの中の一片を切り取るので、上手く撮れば非常に良い写真が出来るんですけど、下手糞だとそのシャッターチャンスが非常に少ない(私、Yockeも含めて) でも、上手くこれを利用して自分のサーフィンを修正して行こうと思います

 


 海行く道中なんだけど、町から30km位のところで、自然の美しさに感動!!!ホントに夢の国に来たような風景で、写真はまだまだ下手ですけどみんなにNZの雰囲気が伝われば嬉しいです。本当に町遊びに疲れた人はこっちに来ると骨抜きになりますw 

では!!!

P1000648.jpg

134_3466.jpg

134_3437.jpg

134_3436.jpg

134_3428.jpg

<< Bye by Bicycle | home | An Amereican Idol >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

