FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑草博士号

Tue.15.05.2007
もう雑草しか目に入りません。

中毒です。

魔の雑草スパイラルで心身ともにアウト オブ オーダー......



課題の目処はついたけど フッ( -ω-)y─━ =3

どうも納得いかない事が一つ。


「雑草の定義って何ですか?」


オイラは先生様に聞きました。

返ってきた言葉は


「その場所に臨まないで勝手に生えてきた植物」


とのこと。


「はっ? は?はは?はっははっはっは???????」

そんなんで良いんすか?

それならどの植物も雑草になる可能性秘めてません か?

何か納得いかん、いかんぜよぅ。

     P1020160.jpg


こんなに綺麗なのに
雑草と蔑まれる彼らはかわいそうであります。

まぁ、オレと共に雑草も頑張ろぅ。
ヨイトマケの歌が僕らの応援歌、えんやこらッと。
       




スポンサーサイト

<< Many rivers to cross | home | 続 雑草発見隊 >>

comment
雑草博士
なんか、このポリテクのコース、楽しそうだなあ。
でもレポート書いたりももちろんあるんだよね?

この写真のちっちゃいデイジー、雑草だけどとてもよいGround Coverなので、うちでは思う存分咲いてもらってます。すごいいきおいで育つから、抜いちゃう人もいるみたいだけどね。

課題終了おめでとう。
はい、楽しんでます。
ただ自分の英語力の無さを痛感しております。
もっと理解できればもっと楽しいはずなんですけど...
毎日アップアップです。

ポリでもアメニティーの方でしたらランドスケープより植物関係扱うので楽しいかもですね。どちらかといえばランドスケープは体育会系です。んでアメニティーは文科系かな?

デイジーはデイジーでも密集してるのはメキシカンデイジーでっす。 少しは雑草知識が増えてきました。 この花は僕も好きですよ。雑草という名前は彼らには可愛そうです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。