FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

産まれた!!!

Sun.20.05.2007
あー、めでたいめでたい。
我が家族にまた新しい生命が誕生した。

生命の循環の中で一番素晴らしい瞬間。
めぐりめぐる人間、生物の繰り返しの中でこれほど嬉しい一瞬はない。


お産時期は多少早まったが
体は五体満足。

長女よりおとなしめな女の子だそう。



「子を産む苦しみ」
「その子を産むまでの長い過程」
「元に体型がなかなか戻らない現実(失礼)」

これは男は伴侶に付き添う事はできても
その産む痛み、苦しみを分かち合う事はできない。

だから女性は子を産んでから強くなるんですね!!!

P1020514.jpg


今日はこの青空のサンセットのように素晴らしい締めくくりのサプライズ。

産まれてきてくれてありがとう「海良」
そして良く、本当に頑張りました「Sue ちゃん」

P1020380.jpg

我ら家族の影は将来何人になっているのだろうかな?



そして「華穂さん」
    「綾子さん」

四捨五入で歳のおおだい到達おめでとう!!!

スポンサーサイト

<< 波乗り遊戯 | home | Peaceful Sounds >>

comment
生まれた
わあ、お兄ちゃん家にまた娘さんができたのね!
おめでとう!
名前がとても素敵だね。

私は「体型がまったくもどらない現実」を身をもって体験してまーす。
お~!
おめでとな~!
遅いレスでごめんな~。(笑)

よっけは、
やっぱり、相手の立場に、かなり感情移入して、
物事を色々と考えるんだね~。
文章を読んでいると、ありありと分かるよ。

って・・・
俺は・・・
大台かい!
はよ、よっけも、大台に乗っちまえ!
大きな波に、乗っちまえ!
よっけの波乗り姿を一度見てみたいぞ!!かっこいいんだろうなあ。
生まれた!!!
>群馬さん

新しい命が生まれるのは最高ですね!!!
そのニュースを聞いてから気持ちが以上に高ぶって
何が何だかわからなくなりましたwww
ホント女性の方々は凄いです。

名前はカイラと読むそうです。長女もそうなのですがヘブライ語から名前をとっているそうです(長女は亜瑠磨、アルマ)。ヘブライ語で何かの意味なんですが聞くのを忘れてしまいました。

僕は群馬さんはそのままが良いと思いますよ!!! w

>ウチーノ、ありがとぅ

そして本当おめでとう!!! この年寄りwww
俺は残り半年ほど若さをたもさせて頂きます。

この年は、俺、英、君とみんな大切な一年になってると思うんだよね。波長が三人違うし、性格も違うけど俺たちは最高な仲間さぁ!!!(これは化学反応、奇跡の調合かな?)
みんなで安酒飲んで、羽目外して、馬鹿話して、そんなのが最高だよ。そしてみんなで刺激しあって自分が納得できるものを目指していこうよ。 それがみんなに納得させられるのは大切だけどまずは自分が第一で!!! 自分に余裕がなくて何で他人に優しくできるかって事さぁ

文章鑑定ありがとう。君からの言葉は説得力がある。だからそれを聞く事は最高に嬉しいです。「相手の立場」かぁ。どうだろか?  そうなんすかね? 自分の事は他人に指摘されないとわからないからそれを聞く事でそうなんだと思える。 俺スタイルの文章確立されてきたかな?
それではお兄さんキャラでこれからは他人に思いやりを持って行きます! 


一応波乗りで一瞬の動画だったらYoutubeに載せこのBlogにアップしてるよ。わかりにくいけどね。写真もこのBlogに載せてるから見てみて。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

