FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

波乗り遊戯

Sun.20.05.2007
今日のネタは二段編成、続いては波乗りです。
「どんだけ暇やねん、おれぅぁ」


昨日、今日適度に波乗り。

波良し、天気良し。

そして、

「Right Time, Right Place」

とはこの事。

暖かい日差しの中木漏れ日に包まれてのビーチタイム。
時間はゆっくりと流れ穏やかな空気が周りを包む。
その先にあるものは波のパーフェクション。
全てはゆっくりとした時間の中でゆっくりと進み
まわりは笑顔で包まれる。

自然という麻薬が俺たちを気持ちよくさせる。



さて、ちょっとの影響で全てが変わってしまう波乗り

フレキシブルな行動力と
     風を読む力
       忍耐力と

 そして最後は「運」

波があることは前提としても
これらの要素が集まらないと波乗りはうまくいきません。

人数がそろえば出来るスポーツではないのです。
全ては自然のサイクルの中で
うまくそれらを掴み取らなければならないのです。

では数々のショットをどうぞ!!!

P1020483.jpg

       P1020421.jpg

       P1020423.jpg


Slow shutter
P1020494.jpg

P1020523.jpg

スポンサーサイト

<< ここが変でしょ NZ人 | home | 産まれた!!! >>

comment
波乗り遊戯
知らない間に、女友達みんなボディボードにサーフィンにはまっていたの。まみぞうちゃんとかね。

私は海はこわいけど、みんな「面白いよー。行こうよ。」とか話してますよ。

今度ガールズと一緒にサーフィンいかが?
波乗り遊戯
波乗り楽しいですよ!!!
女性の方にはこれからの時期水温が下がるためお勧めできませんが、それでもでしたら全然OKですよ。僕は一年中海に入ってますので。
でも今興味あるのはシーカヤックやってみたいんですよね。やれる人知ってます?

とりあえず、ビーチでゆっくりバーベキューとか寒くなる前に
ゆっくりできたら最高なんじゃないでしょうか?
波乗り遊戯
はいはい、シーカヤックやっているお友達、いますよ。
ルークも一台買おうかと思っているようだし、私もシーカヤックは大好きなので、手に入れたら一緒にやりましょう。
波乗り遊戯
お願いしますよ!!! 群馬さん

いつでも僕は準備万端です。
金曜の夜はよろしくお願いします
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

