FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

日々の打開策

Tue.22.05.2007
日々学校に通っておりますが、
この3ヶ月だいぶクラスメートのキャラクターが掴めるようになり、
今は多少ですが、つたない英語を駆使し、
ふざけ話などをするようになってきました。

やはり他人を知りたいと思えば、
いつも真剣話だとつまんない。
でもこれと言ってスラングも知らんし、べらべら喋る話題も無いからなかなか世間話は難しい。

だから、その打開手段を考えると僕の場合精神年齢を下げておちゃらけキャラを作るしかない。
その結果今、僕の年は24ですが年下に馬鹿キャラとして日々弄ばれております。
         P1010242.jpg



もともと馬鹿だし、プライドなんかほとんど無いからその状況にストレスになる事もないしそれで日々が楽しいなら最高じゃないですか? いくら蔑まされても。


っです。
おわり....

何だか最近真面目な事しか書いてないなぁ
せめて写真は馬鹿な方向で
        PC311023.jpg


阿呆 In 静岡
スポンサーサイト

<< さぁ、もう一息 | home | ここが変でしょ NZ人 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

