FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

Everything is organized

Mon.12.02.2007
みんなからの反応があるのは嬉しいものです 出来る限り写真も載せていきますので楽しんでください。

 今日はクラスの始まりの日!!! 実際クラスに行くと、外人は私含めて二人だけ(もう一人も日本人です) この環境こそNZで求めていたもの 最高ですかー? ってどっかの新興宗教みたいに聞かれたら最高でーーーーーすって言っちゃうよ!!マジで(言ってる事が良くわかんないね....) 

 語学学校では知り会う人はみな外国からの留学生。なかなか外国にいるのにその現地の人とは出会えませんでした(海に行ってたおかげでそっちでの知り合いが出来よかったのですが、僕の場合)

 とりあえず軽い自己紹介。イヤー、緊張しました...... まだまだ率なく英語は話せないからなんでもnervousになります。まぁ、それさえも楽しんでしまえば不安も肯定的に捉えられるしポジティブにいけます。
良い事といえば、リスニングに関しては大して昔と変わりなく何とか聞き取ることができ、話を聞いてるうちにやる気が増しました。

 その後、二人の知り合い(4年前に知り合った)に会い軽い近況報告。一人のほうは今週の金曜にライブがあるとの事。久しぶりにHANG OUTしそうです。

 もう一人はもう家庭を持ち、しっかりお母さんで、娘さんもお父さんそっくり!!! イギリス人とのハーフで良い感じでミックスされており、将来は美人さんになりそうです。

 本格的に学校が始まるのは来週から。それまでは更新がんばります。

 写真は昨日の残り! 東京からこんな田舎に今はいます。

P1000659.jpg


P1000663.jpg

スポンサーサイト

<< 僕、疲れきりました | home | Bye by Bicycle >>

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 久しぶりです。ホットメールにずっと前ですけどメールしたの確認しました?
 
 はい、いまNZで一年間学生です。ではでは
久ぶりっ!もうNZを満喫しているようすけくんの姿に感心した!
さすが!その行動力見習いたいな。

学校も最高の環境みたいで、頑張って!東京から応援してます。
こっちは相変わらずな状況だけど、4月から俺も学校スタートするよ。お互い自分の夢に向かって頑張ろー!!

また遊びきまーす!

>Dan君

 久しぶりの久しぶり!!! 日本にいる時の約束守れずずっと気になってました。 
 
 色々含めてあなたは我慢強い。 今後は何でもやれるよ。 とりあえず近い所を目標にして一歩一歩お互い進んでいこう。日進月歩です。
 
 写真など載せてくから、日本では見れない景色を楽しんでね!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

