FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

さぁ、もう一息

Wed.23.05.2007
週末までラストスパート
今週は金曜からイベントが二件組まれておりまして
それが楽しみ楽しみ。でも、学校からの課題もてんこ盛り
あと二日はりきって行きますよ!!!

今日の天気は朝から曇り、雨、風強し。
冬の到来を暗示するような気候でしたがそんなのは何のその。
午後にはお日さんも出てきて暑い、熱い!!!

心地よい陽気に包まれクラスメートも自然と笑顔が!!!
     P1020577.jpg


やっぱ笑顔は良い!!!


さてさて、皆さん雨が降ってるのが迫ってくるのを見た事がありますか?
これは視界が開けてないとなかなか難しいんですよね。
東京だとどこもかしこも高層ビルだらけだから
なかなか難しいけど、この国だとそんなのも日常茶飯事(俺が田舎に住んでるのもあるけどwww)

これは結構幻想的だったり、自分の目の前何メートルか先に雨が降ってるのに自分の周りは降っていないという不思議な現象、感覚に陥ります。

こういう日々の何の変哲も無い事が最近は結構印象に残る日々であります。特に僕のような東京生まれ馬鹿丸出し育ち(ジブラ風に)のシテーボーイwwwには発見がいっぱいであります。

今日も一日の終わりのサンセットは海からサーフボードに乗っかって
ゆっくり傾いてゆく夕日に一日の喜びを感謝しながら

明日の活力とし、
一日の疲れがリセットされ(日々の嫌な事なんてほとんど無いので特にリセットされる事もないけど)

今日も一日の締めくくりが大変清々しくなっております。

さぁ、明日も張り切って行ってみよう!!!

Thank You For My Life


     bonobos
「THANK YOU FOR THE MUSIC」

スポンサーサイト

<< もしもし、こちら圏外です。 | home | 日々の打開策 >>

comment
やっぱ音楽のしゅみこわいくらいにてるよ兄さん・・・。

>うぽぽちゃん

はっはっは。 頭に流れる音楽の波長が一緒なのかもね。
にいさんはいつも4ビート?くらいの行動力、思考力の超低速リズムであります。

それは東京でも一緒www


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

