FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

もしもし、こちら圏外です。

Thu.24.05.2007
今日の朝日はいつにもまして素晴らしかった。

P1020656.jpg


最近の日の出は8時手前くらいとだいぶ遅くなってきており
学校行くってのになにやら日本で言う早朝出勤のような気分です。

       P1020653.jpg


学校の方は今日はワーク・エクスペリエンスの日
朝、車でピックアップしてもらうため自宅待機していたのですが
一向に来ず、
僕の頭の中は

「このままサボって波も良いし海行こうかな?」

という悪魔の誘いが頭の中でグルグル回りだしたのですが
とりあえず連絡してみようと思い
電話を掛けてみると

「今向かっているところ」

という残念な知らせ。
諦め仕事モードに切り替えたのですが......


さぁ現場に着いたぞって時に電話の着信音

「おかしいなぁ? 携帯電話は家に置いてきたはずなんだけど」

と不可思議な状況に頭を横に傾け、更に言えば自分の携帯を持つ意味の無さを痛感するのですが(携帯はハッキリ言って意図的に持っていっておりません)

とりあえず音の鳴る箇所、ジャケットの前ポケットに手を突っ込んでみると
出てくるではないですか、

「家電」が........................??????????????

ふと疑問が???

「何で鳴ってるの?」

あっけにとられピックアップはしなかったんですけども
電話は完璧な圏外です。

不思議なんですが、まぁ良いです。

今度から家電を携帯代わりに持っていこうと思います、はい。

      IMG_1011.jpg


仕事場でも良い人間に囲まれ感謝

そしてこのグルーブ
最高にBig Up
         

Stevie Wonder
「Superstition」


<< 視野の広さ | home | さぁ、もう一息 >>

comment
もしもしこちら圏外です
あら、ふ・し・ぎ!その電話に出てみたら何が起こったのか??

今日は娘が寝坊し、起こされたのが9時!
朝焼けを見逃したー!こんなにきれいだったんだ。
でも寝不足解消できてよかったわ。

>群馬さん

もしかしたら、もしかして家電はどこか宇宙と交信するための
受信機なのかもしれませんwww

寝坊してる場合ではないですよ!!!
今日の朝焼けは本当に綺麗でした。僕も写真見て
「こんなに綺麗だったんだ」
と改めて感じたんです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

