FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

The Sky of Gold

Tue.29.05.2007
P1020777.jpg

言葉はいらない。
美しいものを見ると言葉という存在は全て無意味なものとなる。

P1020788.jpg

そして雲はこの世に一つとない造形美を描き出す。



この国に来てもう少しで4ヶ月
4年前に感じられなかった日々の素晴らしさを
この美しい空の絵画のおかげで毎日感じております。
スポンサーサイト

<< チョコレートはいかが? | home | わずか,でも大きな変化 >>

comment
The sky of gold
 家族全員で今日の夕焼けには見とれてしまいました。2歳の我が子もこの美しさはわかるのかな。「ピンク、すごい。」と言いましたよ。 
 そしてKereruとTuiが我が家の前を舞い、なんて私はラッキーなんだと思いました。
体がふわ~~~~~☆っとする空だね!
いつまでもいつまでも目が離せないような。。。

同じ地球でも、見る場所でまったく違う空。また見てるときの自分の年、気持ちで全く違うだろうし。(´ー`o)とっても魅力的な存在だよね。
圧倒的なパワーだね。身体に染み込んできて癒される。

写真からもパワーもらいました。
The sky of gold
>群馬さん

 僕の住む町Mosgielを帰宅時に丘の上から見下ろし、
その先にある丘に夕日が落ちてゆくのです。
そんな時は
「あ~~、ありがとう」
と感謝の念が不思議と自然に湧き出てくるんです。
町からは遠いですがこれを見るだけでも住む価値が今はあると思っております。 でも、とりあえずみんなには何故にそんなとこに住んでるの?という疑問がいつも浴びせられますけどねwww

>Yuiさん

 毎日空を観察していると日々の空の違いに気付きいつも新しい発見です。Yuiさんもご存知だと思いますがNZの特徴は雲の位置が低いことでしょう。雲がなんだかいつも手の届くところにある感じで、それがよりこのNZらしさをかもし出します。
 ホント今の年齢になって周りをじっくり見渡せる余裕が出てきたという感じです。今はNZの自然を以前よりも身近に、そして感慨深く体験しております。

>ゆかりさん

 はい、引き込まれるとはこの事を言うんだと思います。
一日の締めくくりにこの光景を目前にしますとまた次の一日がPositiveになりますね。


皆さん、コメントありがとうございます。
これからもNZ自然報道局としてバンバン写真載せますので
どうぞ見てやっておくんなまし!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

