FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

紅の海空

Thu.31.05.2007
混沌の海
その激情は空のキャンバスに描かれる。

P1020802.jpg

          P1020807.jpg

P1020808.jpg







今日で五月も終わりとなりました。
早くもこの国に舞い戻り4ヶ月。
日々が満たされていると時間はよりいっそう足早く過ぎて行きます。

「Time flies」

とはこの事ですね。

僕としては得られる経験、物事、出会いはなるべく多くというのが
NZに戻ってからのMottoとしているところでありまして

お陰様で経験、物事はだいぶ今は充実した状態です。
新しい事を学びそれが形になるのは特に嬉しく感じているところであります。

そして最後の目標「出会い」、これが問題でして。
なかなか難しい。
特にNZ人と会う機会はだいぶあるのですが、そこからなかなか発展しない。

「どうやって彼らが自分に興味を持ってくれるか?」

と言うのが大事だと僕は思っていまして、

「あまり世間話がうまくない。」
「英語も完璧には程遠い。」

この二つの壁を打開するのに今模索中でございます。

その打開策を色々な方向で実行に写し、
だいぶそれも実になってきたのではないかと思います。
あとの数ヶ月、この実をどのように熟させていくか?が本当の課題だと思います。

さぁ、どんどんこれからも色々な物事を吸収して行くぜよぅ
これからの顛末自分自身が楽しみであります。

P1020792.jpg


おかげさまで工業系のスキルがこの作業では大いに発揮されております。
やはり得るものはあっても必要ない経験とは無いものです。
はい、私しっかり学校も頑張っております。 

写真をクリックすると大きい画像が見れますので良かったらお空の写真をデスクトップにでも!!!

<< 和みの朝 | home | チョコレートはいかが? >>

comment
紅の海空
今日の朝焼け+雲はすごかったねえ。見ながら「きっとよっけもこれ見て感動してるよ。」と家族皆で話してたの。やっぱり!

紅の海空
やっぱりでやっぱりです。

今日のはホント凄かった(以前もこんなこと書きましたが、それ以上に)
今度は違った場所からこの朝焼けを撮りに行こうと思っています。
行動力が鍵です。 こうご期待!!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

