FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

スィルウェットーウ

Sun.03.06.2007
朝はゆっくりとエッグトースト。
P1020813.jpg


これ、宮崎駿の「天空の城のラピュタ」で
パズーが確か洞窟で食べるんですけど、
当時見た時、

「あー、何て旨そうな食べもんなんだ」

と感じ、
それ以来手軽な朝食ですけれども、僕にとっては結構特別な朝ごはんであります。



さてさて、今日もやっぱり午後はサーフィン終了後夕日を撮りに!!!

最近の風景写真では人物が登場せず寂しかったので
今日は一人寂しくセルフタイマーで撮ったべさ。
でも写真を撮る状況的には結局悲しい状態
お友達少ないんです、僕www
P1020891.jpg


まぁ気持ち切り替えて撮ってみましたが、
シルエットで撮ると非常に私、爺臭く見えますね。
P1020822.jpg


でもなかなか綺麗に撮れたのではないでしょうか???

使用しているカメラは一眼レフではないものの
非常に楽しませてくれる素材を提供してくれています。
このカメラの性能を100%引き出し
自分の思った通りのイメージを撮る為にも
これもまた今後とも勉強です、はい!!!
P1020884.jpg


でも、そのイメージが全然出てこない場合どうすれば良いのでしょうか???
美術センスが無いって事ですかねwww
スポンサーサイト

<< 太陽アディクション  | home | 和みの朝 >>

comment
なんか格好いいっすね
セルフで夕日をバックに写真なんて、かっこいいと思う。v-20どんどんやっちゃってください。
上手に撮れていると思います。これ、どこの丘の上?
うーーん、 Good
>オタさん

写真は何でもそうですが、出来上がるまでの努力はなんとも悲しいものがありますw 傍からこの写真を撮っている光景を見たらただ単の変な日本人です。
励まし頂き有難く、これからもまた見た目と共に変な日本人を演じて行こうと思います、押忍!!!

>群馬さん

手のひらの太陽は早速僕のパソコンの背景になりました。
はい、ナルシストです僕www 

この丘はMosgielのどこか!!!
今度お会いした時にコッソリ教えます。 まぁ、大して探すのには苦労しませんよ! 

ヒント: Mosgiel周辺で一番目立ってる丘

っです。
二番目の写真に「OKINA」って題名をつけたい☆
「OKINA」かぁ。

アイヌの言葉?
意味はどういう意味なのかな?

もしかして

「愛の告白」

とか?www

俺的にはこの写真

「元気玉」
「誕生」

と題名つけるかな。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

