FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

太陽アディクション 

Tue.05.06.2007
昨日、今日とメッキリDunedinは冬モードに突入した模様です。

5月に感じた日中の暖かさはもう何処へやら....
太陽の熱射ビームが何か見えないレイヤーで遮られている様。

そんな寒い陽気でもNZ人は相変わらず う・す・ぎ
昔の日本の小学生のように冬でも半袖、短パンのクレイジースタイル
プラス、更に上行くものは未だにビーチサンダルです(驚)

まぁ、そんな寒い気候でも関係無く海に入ってる僕たち
サーファーという人種は更に馬鹿なんですがwww

はっきり言ってカテゴリー的にはもうサイコな部類に入るのではないでしょうか。



さあ、さあ、
そんな寒い中でも私、朝からアクティブにこの週末動き回りました。
結局中心はサーフィンですが、
      P1020970.jpg


最近はメッキリ太陽さんに心底やられておりまして、
日曜日も日が昇る前からスタンバイして
Dunedinの港をバックに朝日を撮ってきたのであります。

最近の一日の日照時間は10時間ほど。
一度太陽が見え出したら昇るのが早い早い。

「あっ、見えた」

と思ったらあっという間に日が昇ってしまいました。
P1020934.jpg


そして、かねてより友人から依頼がありましたポスター写真の撮影会!!!
気分は篠山紀信w
ポーズを撮ってもらって写真撮るのなんかはっきり言って
初めての経験なんで何が何だか???
でも楽しませていただきました。
P1030138.jpg


そんな感じの楽しい週末。
あーー、急がし、急がし。
でも、満足、満足でありますた。

締めくくりも結局夕日です!!!
P1030150.jpg

スポンサーサイト

<< Really into you | home | スィルウェットーウ >>

comment
よい週末をすごすことができるときほど幸せなときはないね。
うちは月曜日にはWaiporiに山歩きに行ってきました。やっぱり山はいいよ。
ですね!!!
海も良いですが山も良いですよね!!!
海にはない山の匂いが僕は好きです。

Waiporiですか....
言った事がないので今度写真見せて下さいね。

そして、次回の週末ももう少し
待ち遠しいですね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

