FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

僕、疲れきりました

Wed.14.02.2007
 昨日、今日と疲れきりました。

 昨日は学校での授業でクラスメートと親交を深めるべく、チームに分かれて公園内にあるものについてクエスチョンに答えると言うものをやりました。答えは公園の中にあり、それを探すのに僕のチームは答えを探し一生懸命もうダッシュ 何をそんなにムキになるのか僕にはわからず、行った場所を行ったり来たりまともに考えず、地図見ても全然戦略を立てない 結局ラストになり、最初にゴールしたチームは30分ほど待ったとの事。 結局僕が途中で地図を見て何件か僕が答えを見つけたんだけど、しっかり考えて動いてほしいものです 若いのは良いんだけど付いてくのが大変でした まぁ、楽しかったんですけど!!!

 夜は我がmateとHang Out 久しぶりに一緒に飲んだ彼は酒に強くなっており、色々な面で大人になってました。とりあえず3時過ぎまで話は絶えず、楽しい一時でした

 今日は、オリエンテーションの後物好きにも、知り合いのサーフボードを作ってる人の所に行ってみようと思い立ち、自転車で10kmほど離れたところに行ってきました。道中なんだかんだアップダウンがあり非常にこの決断を後悔 ついでに着いたら着いたで、連絡しなかったのも悪いんだけど知り合いは家におらず、結局意味なく帰還 ただの馬鹿です。

 今日思ったのは、やっぱりそろそろ年を感じてきました。でも、帰りにバスから外を見てると50位のオジサンが普通に山道走ってて、まだまだ頑張らなきゃナと思い、自分なんかまだまだなんだと奮い立ちました。今年の一つの目標として自転車で下半身強化に決めました 

 でも今日はもう寝ます。明日から6時起きです。昔の学生時代みたいに体が起きられるか心配です。

 では 誰かバレンタインは今日で終わりですけどのこもったチョコ下さい 
スポンサーサイト

<< ブラブラブラ | home | Everything is organized >>

comment
What's up man~
wow lot's of Japanese.. ^^;;
but i'm happy cuz i can see ur photo..
Take care mate~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

