FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

Really into you

Wed.06.06.2007
この題名を聞いてハッとしたあなた

そう、あなた。
名指しで言います。
Hide君。懐かしいでしょ?
俺たちの青春ナンバーです。


まぁそれは置いといて、

年の離れた兄の影響なのか
小学生の時から洋楽には親しみがあり、
中学時代には兄貴のレコードとか結構あさったりして
色々当時の流行のクラブMUSICを聞いたりしました。

今日は酔払った勢いで何曲か懐かしくなり
You tubeからその当時の曲を引っ張り出しました。

と言う事で今日、明日と懐かしいHip Hop音楽でいきます!!!
知ってる人も知らない人も、
この時代は熱かった。

この曲はオリジナルとはちょっと違うけどそれでもやっぱ良いわ

     

93年のナンバー

           Around The Way
          「Really Into You」


はい、週の半ば完全に酔払ってまーっす!!!www


スポンサーサイト

<< I C U | home | 太陽アディクション  >>

comment
はい こんばんわ
なんか 本当に懐かしいね  一生忘れない曲の一つです

最近(昔の俺とは想像つかないかもしれないが)涙もろくてね 良い思い出を思うとほろりときます

日本に帰ってきたら踊りましょう
はい、おはよう
泣け、泣けぇーい!!!
俺なんかスーパードゥーパー涙もろいよ、こんな濃い顔してw

「Really Into You」

そして

「What R U Gonna Do」

と続く歌詞、
恋愛にしろ、自分の好きなことにしろ
なんでも好きになった時の最初の思考回路はこういう事だよね!!!
僕は恋愛に関しては奥手なので
こんな事言われても

「何も出来ません」ですが.....

日本のクラブではムーンウォークでみんなの脚光を浴びます!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

