FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

Missing You

Fri.08.06.2007
おぃ、勉強飽きたのでまた日記。
またHip Hop音楽載せちゃいます(ただオイラが聞きたいだけです)

      

あなたはMissing Youする相手がいますか?

これが過去にしろ現在にしろ、
人間にしろ物にしろ、

その起きた事柄、起きた現実に関して後悔だけは残したくないものです。

後悔をもししていて、
それが後悔と感じているならば、
次のいかなる事にもこの過ちを持ち運びたくないものです、はい!!!



もぅ、おれ最近書いてる事が真面目過ぎ。
そんな自分が嫌。
体に優しい生活してると心がピカピカになってゆく。
どこかで心に泥を塗らないと(笑)

あぁっ、もうこのブログも僕の日々の日記ですね。
自己満足です。お付き合いしていただける方はどうぞこのブログ御ひいきに!!!

スポンサーサイト

<< 飲みあがり!!! | home | て・ん・つ・く >>

comment
私は年寄りでhIP HOPはまーったくわからないのです。ごめんね。

間違いはいっぱいしていいと思う。間違えるのは怖いけどね。でも後悔する人生はよくないので、いっぱい楽しみましょうね。

今日はフェルトできなくてごめん。今週は疲れすぎてました。でもまたやる気いっぱいなのでフェルトしたい日があったら来週どうぞ。
Hip Hopはお子さんの教育には良くありませんので
わからないほうが良いです(笑) 僕もこの時代のHip Hopオンリーなので今のHip Hopは全然わからないのです。 でもたまに古いのを聞くと懐かしくて。

後悔はしない。
そうですね、そんなのする前に後悔することさえも忘れるくらい
自分を色んな事に挑戦して行きます。

はい、間違えて間違えてどんどんトライです。
SHAKKA
いやいや、MISSINGする人かぁ、、いないようないるような(-。-;)
しかし、この歌シビレルねー♪
Yo, Yo, Yo What's Up, Dude!!!
>SHAKKAさん

踊ってますかー?
腰振ってますかー?
へそ出してますかー?
目は飛出てないですかー?

Missing、僕と言うお人がいらっしゃるではないですか?
どんどん僕をMissingして下さい!!! (大爆笑)

歌良いでしょう? SHAKKAさん世代ですよ!!!
Nortrious B.I.G、 2pac、 Puff Duddy
この三人は中学時代良く聞きました。

Yo,Yo,YoとB-BoYの格好して今現在言ってないのは奇跡かもしれませんwww
うわっ、腰パン、ダボダボ-シャツズボン、オイラには似合わねぇなぁ、これ。 良かった間違った方向行かなくて
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

