FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲んだ呉れ 2

Mon.11.06.2007
昨日の続き。

我がお友達?37歳のご紹介。
ウェイン君です。

      102_0118.jpg

      102_0126.jpg


友人が動画も撮っておりまして彼の伝説の一部始終をお見せしたいくらいであります。

私もしっかり酔っ払っております。
 
      102_0116.jpg


そして他下々の酔っ払い

      102_0119.jpg



そしてそんなしっかり酔払った次の日も海入っております、私。
今日なんかビーチの砂が凍りついちまってたよぅ。
そんな中でも海に入るイカレタ俺は頭のネジが外れているね。
まだ自覚してるだけマシかな?

関係ないですがホントこっちの奴らは足が長いと。 我、単純に凹む。
P1030172.jpg


そして St Clair Beach at Night timeです

      P1030206.jpg

スポンサーサイト

<< 本職? | home | 飲みあがり!!! >>

comment
例のSt Kildaの話を聞いたばかりですが、サーフィン大丈夫なの…???

St Clair Beach at Night timeいいねーーー。見に行きたーーーーい★ でも自然破壊は見逃せないぞっ!|ω・`)チラ
そういえば最近突然めまいがするんです.....
これももしかして、もしかすると...   かな? 
嘘です。
    
サーファーは馬鹿だからあまり気にせず入ってますが、確実に体には良くないと思いまする。カウンシルがバクテリア一杯って言ってSt Clairの海に入らないでって言うくらいですから。
水は綺麗ですけどね!!! でもこれはバクテリアとは関係ないようです。
ついでに言えば、St Clair のビーチに下りる階段が以前とは違うのですがそれも既に壊れ、使えなくなったりしております。結局こっちもお金を回すために無駄な工事をしているように思います。

こんなことばかり書くとネガティブで嫌な国に見えますがそれでもやっぱり美しい国です。僕が祈るのはこの自然あがいつまでも残る事です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。