FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

さようなら、毛

Wed.13.06.2007
伸ばし、伸ばしたあご髭さん。
ついに伸ばして7ヶ月を超えましたが・・・・・

先週鏡を見ていたら無性に刈り込みたくなったので
芝刈り機で剃り上げました。

周りには

「汚い」
「とりあえず髭をそれば?」
「乞食?」
「中国の奥深くの民族?」
「うわっ…(´Д`)…!! 」

という反応によりトコトン打ちのめされて来ましたが、
もうそんな事は言わせません(心では傷付いていたんですから)



ぶわっはっはっははは。
嘘です。
そんなの心の隅っこにも気にしていませんですよ。
だって我が人生の師匠は乞食ですから。
汚いは褒め言葉です。( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも、剃ったのは確かですが全剃りは回避ですよ。

これからはおしゃれお髭を目指します!!!
目指せ、オダギリジョー。


って、あいつも汚いやんけ!?

それなのに何故に彼はモテル?

同じ髭なのに何か違うのか?
一緒ならば汚いと俺に言うのは差別ではありませんかー?


そして伸ばし伸ばしている髪の毛も
御年やっと一年生。
坊主からここまで道のりは長かった。

そぅ、私もついにサーファールックです。
これからは海岸線をサラサラメッシュの髪の毛なびかせ
エッセラエッセラ。


って天然パーマだから、俺髪の毛クルクルではないですかぁ?
全然風になびきません。

我が師匠

         

           高田 渡
         「ブラザー軒」

深いっ!!! 
名曲です。
スポンサーサイト

<< Whale Rider | home | 本職? >>

comment
あ、ワタルさん。
いつ聞いてもいいね。
あたしはやっぱ 自衛隊に入ろう が好き。
髭ないの写真見たいです。
そうです、ワタルさん
>えりさん

 オイラ彼を知ったのはまだ4ヶ月前なのです。

 昔からの友人に薦められ見たのですがそっからすっかりはまってしまいまして。
他の友人でも熱い奴がいてまぁ小学生?中学生?の時にこの「自衛隊に入ろう」を聞いてたらしく、そんな熱い連中のお蔭で彼にゾッコンになりました。
 しかしながら私彼の音源DVD以外では持ってないのです。
いつも音楽プレーヤーに入れて聞きたいのですが。

>髭ないの写真見たいです。

 えっとこれは僕のヒゲのない写真をリクエストですか?
日本語おかしいいい!!!爆
ヴァカでごめんなさい。髭無い写真です。
リクエストですw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

