FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

ブラブラブラ

Sun.18.02.2007
 なかなか更新できませんでした 

 特に大きいこともなく、平穏に暮らしております。 実際この国にいると、自分で動かない限りホントに何もする事がありませんwww

 平日は学校があり、特に動けず... 週末は土曜日は天気が良かったものの、きょうはCloudy day。 バーベキューしようと思ったら即効雨が降り出す始末で、合間を縫ってやる状態。 海は海でサーフィンは出来ず、何かしようと思っても天気が悪いから何も出来ず...

 よってお家でビデオ鑑賞 日本にいるときにアメリカのドラマLOSTのSEASON 1を借りて見たんですけど結構はまってしまっていて、丁度こっちに来る前に日本でSEASON 2が貸し出し始めてたので、

「あーもう見れないんだな」

と、諦めてたんですけど、

 まだSEASON 2を見てないのに、こっちではもうSEASON 3が始まってて再LOST熱が加速!!! 早速SEASON 2を借りました。

 全部で24話かな? 一片に借りることが出来まして(なんと日本円で800円ほど)。でも、一週間で返さなきゃいけないからTOUGHです。 とりあえず10話ほどまで見てとりあえずもうクタクタちょっと嫌気が差してるけど見ちゃうんだなこれが

 良い英語の勉強にもなるし、微妙な英語のHumourな言い回しはタメになります 皆さんも英語字幕で見てみると面白いと思います!!!

 ではではでは

 写真は学校の芝生で寝てた時に撮った他愛のないものです。でもこっちは空に奥行きがあります。東京とはまったく違います

P1000691.jpg

スポンサーサイト

<< 日々淡々と | home | 僕、疲れきりました >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

