FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

海は母なるミルクセーキ

Sat.16.06.2007
いきなりですが
おっぱいがいっぱい、おっぱいがいっぱい

       

              ぶんけかな
           「おっぱいがいっぱい」

このガキの将来が僕は不安になります。
純粋って何て恐ろしい事か。


さて、今日は一日中ビーチで過ごしてました。
そんな中で感じたのが水の感触。

海にプカプカ浮かんで海水を見てると段々引き込まれて、
何か凄い水面がトロンとしてるんですよね。それで水をすくうと何かホントにミルクセーキみたいだなと
感じたんですよ、マジで。

海の海面の表情はその場所の

「海底の地形」
「潮流、潮の干満」
「風の影響」

この三要素が非常に大事でしてこれらが完璧に揃うと大変綺麗な海の表情が現れるのです。

非常に不思議ですね。
だからその一瞬を少なくとも誰よりも多く経験できるWater Man(Surfer含め)
僕たちは幸せだと思います。

我らWater Manは結局母の胸の中でいつも戯れているのです。

おっぱいがいっプァ~~~~~~~~いP1030249.jpg

P1030278.jpg

P1030263.jpg

この貨物船海の上にいるんですよ。何か空に浮かんでるようだP1030259.jpg

P1030257.jpg

P1030288.jpg

スポンサーサイト

<< スタイルの違い | home | はじめて~の >>

comment
あれ、もうスクールホリデー始まってるっけ??じゃないや、今日は土曜日でしたね。

海はなじみがないもんで、怖くて泳げませんが、よっけ君が説明しようとしている水の状態を思い浮かべると、なんだか不思議な世界に吸い込まれていきます。

ここ1週間は忙しくて家で創作活動ばっかり。外へでて自然の」なかで遊びたいなああああ。ちょっとお疲れなんです、私。
>群馬さん

僕自身もいつも海は怖いですよ。
泳げる、サーフボードがあるといっても怖いものは怖いです。海の中では何が起こるかわかないですし、波への恐怖もあります。
自身過剰はホントに禁物です。気を抜いてる時に限ってやっぱい何か起こるものです。

創作活動お疲れ様でーす。今週はゆっくり休んでください。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

