FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

人間止める事にしました

Tue.19.06.2007
何か地雷バトンたる物ををMIXIのマイミクさんより頂きました。
何か絶対やらなきゃいけないそうでとりあえず気合入れてやってみます!!! 押忍。

一応 「初」 です。


【地雷バトンルール】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


HN:よっけさん <---HNって何の略?
職業:見た目、乞食。 中身、からっぽ。その正体は結局、自然と戯れ   るナチュラリスト?
病気:病気を病気と思わないこの頭は重症かな?
装備:ひげ。
性格:身障?で楽観主義者  国から介護保険が下りるはず
 癖:路上のご飯探し
靴のサイズ:規制では26cm。
兄弟:これまた変わった兄貴が二人

*好きなもの*
[色]
>緑、茶色、水色、黄色、紺色。 まぁどうせみんな真っ黒になるけどね。

[番号]
>17。 良いーな、良いーな、にーんげんって良・い・な・ぁー

[動物]
>自分自身。 私自身が動物です。 ガウォー!!! 食べちゃうぞ。

[飲み物]
>鼻水。 あのしょっぱさがたまらんっ!!!

[ソーダ]
>そーだ、海いこーーーーう!!!
    
[本]
>本は全て僕の緊急食材です。その中でも一番は寿司鉄人音やんが一番の美味やぁ。 

[花]  
>花というよりも雑草はいつも私のてんぷら食材

[携帯は何]
>そういえば、頭にいっぱいアンテナ生えてた。故郷と更新しなければ。

[コンピューターから離れられる?]
>我が頭は超低速スーパーコンピューター。離れられません。

[殴り合いのケンカしたことある?]
>殴られるのは路上で日常茶飯事。だってみんな乞食をいじめるのです。

[犯罪犯したことある?]
>コンビニの裏でゴミ回収なら

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
>間違われたいです。

[ウソついたことある?]
>その結果、日本を追放させられました。

[誰かを愛したことある?]
>あ・い・さ・れ・た・い。 

[友達とキスしたことある?]
>キスなんて不潔だからと拒まれます。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
>他人に弄ばれて今日に至ります。

[人を利用したことある?]
>利用する、利用されるという人間関係が乞食にはありません。

[使われたことは?]
>そんなの気付きません

[髪染めてる?]
>太陽ブリーチ

[髪の毛巻いてる?]
>天然わかめヘアーです。

[タトゥーしてる?]
>傷というタトゥーならいくらでも

[ピアスあけてる?]
>鼻に一発貫通。しかしプールに飛び込んだら吹っ飛んで、それ以来鼻の穴からではなく鼻の頭から呼吸しております。

[カンニングしたことある?]
>日々カンニング。

[お酒飲む?]
>呑まねぇで、冬は越せません。

[ジェットコースター好き?]
>アソコは縮み上がってます。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
>仙人になるべく山の奥へと・・・

[もっとピアスあけたい?]
>男なのであまり穴はほじくられたくありません。

[掃除好き?]
>実は誰よりも綺麗なテント暮らしの乞食

[丸文字?どんな筆記?]
>男らしく、字は太く、厚くがモットーであります

[ウェブカメラ持ってる?]
>眼からの媒体を通して世間を覗いております

[運転の仕方知ってる?]
>私の頭の中で誰かが僕を運転しています。

[何かを盗んだことある?]
>日常がごみ盗み

[拳銃を手にしたことある?]
>ズドーン、俺のマグナムは凄いぞぅ!!! 姉ちゃん。


*今現在*

[今のテイスト]
>コーヒーというハイカラな飲み物

[今の臭い]
>悪臭

[今の髪型]
>海に浮かぶわかめ。

[今したいこと]
>乾布摩擦

[聴いてるCD]
>乞食はモダンだぜぃ。オフコースの「言葉にできない」です。
 「ラーラーラー、ララーラーララーララーララララー、・・・ 言葉を忘れる」 
 我輩、年かな?

[1番最近読んだ本]
>拾い物新聞

[1番最近見た映画]
>街頭テレビで流れるなんかの映画の告知

[1番最後に食べたもの]
>乞食は豪華に近くの牧場より牛の丸焼きが今日のデナーでした。

[1番最後に電話で喋った人]
>長い事頭の通信が途絶えております。

[初恋覚えてる?]
>毎日がは・つ・こ・い

[まだ好き?]
>多すぎて頭の回路はパンクしてしまいました。

[新聞読む?]
>はい、毎日それにくるまってますから。

[ゲイやレズの友達はいる?]
>いるんでない?

[奇跡を信じる?]  
>神よ!!! 我が乞食人生に奇跡を

[成績いい?]
>盗み見でバッチシ!!!

[帽子かぶる?]
>常備

[自己嫌悪する?]
>そんなの考える前に日々の暮らしで精一杯。

[何かに依存してる?]
>この乞食的な状況は依存出来る状況でしょうか?

[何か集めてる?]
>空き缶。これ一本1円。 って知らんわ。

[身近に感じれる友達はいる?]
>いたらこの状況はないような・・・

[親友はいる?]
>右に同じ

[自分の字好き?]
>書けません


< 終 了 >



って長げーーーーーよ。




<< White Guts | home | The Science of Music >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

